2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美乳美容師見習いのゆいちゃんは「セックスレスなんです…うふっ♪」でAV応募!!

pb_e_261ara-149.jpg


美乳美容師見習いのゆいちゃんは「セックスレスなんです…うふっ♪」でAV応募!!
男の体臭好きってアナタ…どこでも舐めるのが好きってアナタ…。
それを変態って言うのですよ!!人並外れた性欲が大爆発!!
アナタいったい何者!?「美容師です♪」
出演: ゆい 24歳 美容師
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
ジャンル: 美脚 素人 美尻 顔射 独占配信
        配信専用素人 バイブ ハイビジョン(HD) 美乳
商品紹介
今回Hなお仕事に応募してくれたのは「ゆい』ちゃん。
ショートカットが似合って、小動物みたく可愛らしい。
真面目な彼女はかなりのド変態です!
cap_e_0_261ara-149.jpg

彼女にいきなり公園でバイブを渡して、ギリギリオナニーをしてもらいましたwww
バレちゃう~wwwオナニーでは我慢できずに「本物がほしい…」
どこまでド変態なんだ彼女は!?

ホテルでド変態ぷりを魅せつける~!!めちゃくちゃ匂いフェチなんだって!
脇や耳に足にといろんな所をペロペロと舐め回す~!大きめのお尻!
綺麗なあそこ!スケベな指使い!
我慢しきれずそのまま湿った陰部を舐めまわし、肉棒しゃぶらせ固くなったところで合体!
cap_e_6_261ara-149.jpg
久しぶりのHで喘ぎ絶叫、本気で何回もイッテくれる彼女にフル勃起~!!
舌が千切れそうなくらいディープキスを繰り返して興奮し、
おっぱいを揉まれながらの激しい正常位ピストンで、
息も絶え絶えになりながらもイク、イクと連発。

極太チ●ポが一段と敏感になったアソコをかき混ぜるれば彼女のアソコは強く締め付けます!!
おつゆをこぼしながらたくさんイってくれました♪どこまでド変態なんだこの娘は…

もっと見たい方は↓↓↓

- 0 Comments

Post a comment