2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新作MGS独占 マジ軟派、初撮。 740 in 恵比寿 チームN

pb_p_200gana-1238.jpg

・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: れん 24歳 アパレル経営
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) Dカップ ギャル お姉さん スレンダー 美脚 恵比寿
商品紹介
恵比寿で声をかけたれんちゃんは、なんと24歳にしてアパレルの経営者!
シャチョーさんっすよシャチョーさん!しかもアパレル系だけあって美人!!
美人なシャチョーとハメハメしちゃうなんてたまらんっすw

最初はすっごい警戒してたから、肩凝りすごいからマッサージしますよーって
軽くボディタッチから入りましたw
アパレル系は美意識高いから、リンパに効くとか老化防止とか
姿勢がよくなるとかって言うと素直にマッサージさせてくれるんだよねw

どさくさに胸を揉んだら拒否られたけど、エ
ロい質問には答えてくれるところがなんだかんだいってノリがいい。
半年くらいご無沙汰なシャチョーさんのフトモモをさわさわしてお願いしまくって、
下着姿にしちゃえばもうこっちのもんっすw

あれよあれよと下着取ってもまだ拒否ってるけど、
あれれ、パンティにシミが出来てるぞー?w
クンニしたら抵抗なくなって、キスしたらすぐに抵抗なくなっちゃうところがカーワイイ♪

ジュポジュポ音立ててエロいフェラもしてくれたからもうOKだろうと入れようとしたら、
それは別っておいおい、ここまできてそれはないっしょ!
素股交渉も拒否られてどうしようかと思ったけど、
くんずほぐれつ入れてからは久々の肉棒に大ハッスル!

騎乗位で腰振って何度もイッちゃうのに肉棒咥え込んで離さないシャチョーさん、
さすがっした!w

シリーズを見たい方は↓↓↓

- 0 Comments

Post a comment