2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットカフェで料理の本を読んでた清楚系可愛い女の子の個室に突然おじゃまします!


名前:夏帆
カテゴリー:女子校生 生ハメ 中出し ハメ撮り フェラチオ
コメント:いきなり入ってきた取材員にちょっと戸惑い気味の清楚な女の子。
料理の本を読みながら料理がしたいんです(ニコ)とする夏帆ちゃん。
可愛い~~。アルバイトをしませんか?

という甘い誘惑に下着を見せるだけだからとか、乳首の色を見せるだけだからとか、
少しずつお願いされると抵抗しながらも要望に答えてしまいます。
電マで気持よくさせてもらうと羞恥心が取れてしまったのかあとは言われるがまま。

フェラも気持ち悪い~おじさん相手によく頑張りました!
最後は中でたっぷり射精されて、ご希望のご褒美をもらったのかな?

素人無修正の見放題はこちら

- 0 Comments

Post a comment