2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきなんかめっちゃ可愛い娘が突然来たおっさんと5分くらい立ち話した後にホテルに入って行ったんだけど・・・噂の某スポットの実態


名前:素人きょうか
カテゴリー:女子校生 生ハメ 中出し ハメ撮り ナンパ オナニー フェラチオ 盗撮


コメント:めっちゃ可愛い女の子が道端に佇んでいる、誰かと待ち合わせしているようです。
声をかけてみるとまだ声に幼さがまだ残ってる。名前はきょうこちゃんだ!
ストレートにいくら?って聞いたら普通について来てくれました。

あ、そうゆうことね!ではではホテルへと急ごう。
ゴムは必ず使用と言う彼女を今日はどうしても生でやりたいとガチで交渉。
そんな童顔なきょうかちゃんはなんと見た目と違ってダイナマイトEカップです。

ふんわりしたマシュマロみたいなおっぱいにピンクの乳首、それだけでビンビンになる。
こんな顔とバディーを目の前にしたら、即ヌキ決定!!!!!
喘ぎ声も子犬の鳴き声みたいにかわいくて、
それだけでなにかいけないことをしてるみたいで、さらに萌え!!
あ、生でやらしてくれるかな?それは見てのお楽しみです。

素人無修正動画が見放題はこちら

- 0 Comments

Post a comment