2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日はロリ動画更新です。

今日はロリ動画5本追加します。
ぜひご視聴くださいm(__)m
jacket_240_201612022137128a4.jpg
タイトル 再婚相手の連れ子4時間コレクション2
jacket_240_201612022137128a4.jpg
出演者
白桃心奈 さちのうた 松浦ゆきな さらくるみ 
作品紹介

再婚したのは連れ子の身体が目的でした…。
大人気シリーズ「再婚相手の連れ子」シリーズ、ベスト盤の第二弾がいよいよ240分で登場です!
ママの再婚相手の新しいパパに人生を翻弄される5人の連れ子達を影ながら応援するべし!!

この作品の詳細と続きはこちら


タイトル 近所のお医者さんでいたずらされた少女たち3 6人
jacket_240 (5)

出演者
愛音くぅ あすな小春 井上みづき 白咲まどか 碧木凛 かえで
作品紹介

少女を狙った悪質治療現場。「目を開けちゃダメだよ、おとなしくしてなさい。」
「白い薬をぬっておきますから…」と
無毛ワレメをこじ開けムリヤリ挿入するなど、
何も知らない少女にいたずらし放題!
小さな女の子限定6人収録。

この作品の詳細と続きはこちら

タイトル ワタシとおじちゃんのタノシイ性活 並木杏梨
jacket_240 (6)

出演者 並木杏梨
作品紹介

のどの奥になんかピュピュって出たよ。近所のオジサンと性交の経験を持つ杏梨。
制服のスカートを捲られ、ピチピチした脚とお尻を唾液まみれに舐められ
握られると眉間にシワを寄せながらブルっと震え、オッパイを舌先で転がされると「うぅーっ」と悶絶。

苦しそうな喉奥イラマで連続でドロドロの特濃精子を口内に撒き散らかされ、
膣穴にズボボっと鈍い音を出しながらオジサンのペニスが沈んでいくと、
「あぁ、気持ちイイですぅー」と叫び、自分の透明なエキス付のギンギンに
勃起したオジサンチンポを口に捻り込むように押し込まれ、
激しいバックの突きでハメ潮を噴いてへたりこむ。

そして上下の小さなクチに執拗にチンポを突っ込まれると、
立て続けに膣奥に種付けされるのだった。

この作品の詳細と続きはこちら

タイトル おじちゃんち行くといいことある?
jacket_240 (7)

出演者
秋山彩 碧木凛 水沢はな 埴生みこ
作品紹介

中年男の独りよがりな両想い。
【あや】朽ち果てる寸前の家屋へ少女を招き入れた男は、
抑えきれない程沸き立つ欲棒を少女の小ぶりな口唇の奥まで捻じ込むと、
無乳へと挟み込んで絶頂した。

【はな】少女の乳房と桜色の乳頭を指で執拗に刺戟して膨張させると、
湿気を帯びた無毛の女性器を電動式按摩器の振動で未経験の悦楽へと導き、
小乳で肉棒を強引に包むと朽ち果てた。

【みこ】男は、繰り返される接吻で劣情を催した少女の生殖器を吸陰し、
己の耳朶に響く甘い吐息で乱舞する男性器を膣奥まで挿入。
軋む肉壷の淫らな感触に、濛々たる深い恍惚を迎え果てた。

4人の幼い少女たちが男の欲棒に貫かれる映像集、全8編。
この作品の詳細と続きはこちら

タイトル 家庭教師を誘惑する思春期娘DX 理沙ちゃん りこちゃん 加奈子ちゃん
jacket_240 (8)

出演者
今村加奈子 斉藤りこ 鈴木理沙
作品紹介

思春期娘達は家庭教師の先生のことがお気に入り!
あらゆる方法で誘惑をしている。
積極的な彼女達は恥ずかしがり屋の先生に「先生はSEXしたことある?」と質問をする。

初めは困惑する先生も誘惑に負け、教え子と肉体関係を結ぶことになる…
先生を弄ぶその小悪魔的笑顔達は今日もドすけべな冒険を探している…。

この作品の詳細と続きはこちら
もっと探すならこちら

- 0 Comments

Post a comment