2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ作品のご紹介5本追加

毎週火曜はコスプレのアダルト動画の紹介をします。
今回は5本追加します。
コスプレも今では定番になってきましたが、
可愛いのをどんどんアップします。
タイトル 準新作 ぐり☆ぐら12
jacket_240 (62)
作品紹介

全身コスプレ。加速する妄想グラビア。
【1】「ToHea○t」拘束くすぐり電マ逝き
【2】「カード○ャプターさくら」生尻挟みコキ
【3】「セーラーマー○ュリー」拘束電マ2頭逝き
【4】「スマイル○リキュア」肉棒お注射
【5】「セーラーマー○ーズ」幼獣ピストンバイブ
【6】「魔法少女ま○か☆マギカ」口淫飲薬。

この作品の詳細はこちら

タイトル ヒロインイメージファクトリー40 仮面の騎士ルビーナイト
jacket_240 (63)
作品紹介

捕えられ、スーツケースに入れられた仮面の騎士ルビーナイト。
オリに入れられてオナニーをさせられたり、磔にされて銃口を向けられたり…
目的はいかに?!誰にも邪魔されずに、ヒロインを独り占めしたいアナタへ。
「ヒロインイメージファクトリー」シリーズ第40弾の登場です!!

この作品の詳細はこちら

タイトル ヒロインピンチ 宇宙特捜アミー
jacket_240 (64)
作品紹介

バトルスーツに身を包み、宇宙犯罪組織シラヌイと戦う宇宙連邦地球担当のシェスター。
シェスターの相棒であるアミーは、偵察や分析活動を担当する立派な宇宙特捜であった。
そんな中、シラヌイによる取引の情報が入る!

単身現場へ急行するアミー!
シラヌイの兵士と奴隷商人の取引に割って入り大暴れのアミーは
被害者であるエスポワール人を救出した。

エスポワール人の情報を元にシェスターとシラヌイのアジトに乗り込んだアミーだったが、
戦闘の最中に不意をつかれ鎖で動きを封じられてしまう!
しかしアミーは、逆に鎖を利用した戦いでピンチを乗り切る!

だがそこへ現れたシラヌイの怪人ガマガマの長い舌に巻きつかれ、
痺れ電撃によって再びピンチに陥る…。
捕らわれたアミーはエスポワール人の居所を知りたいガマガマに
拷問にかけられてしまうが、心折れずに耐えるアミー。

実はアミーがつかまったのは作戦で、ガマガマを油断させ情報を得るためだったのだ!
手はず通り救出に来たシェスターと共にガマガマを倒したアミーは
得た情報から人身売買の現場にシラヌイの新しいアジトへの通り道があると推測!

再び現場へ急行する。だがそこでもまたシラヌイの怪人が待ち受けていた!
マユマユの繭に巻きつかれたアミーは絶体絶命!!ピンチと逆転の連続!
アミーの折れない心がピンチを乗り越える!!

この作品の詳細はこちら

タイトル アニメ声な巨乳コスプレイヤーと1日に何度もおっぱいオフ会
pf_o1_201love-304.jpg

出演   あまねめぐり
商品紹介
ふわふわしてて柔らかくてめちゃくちゃキレイな形で真っ白で
ボリュームのあるGカップおっぱいのめぐりちゃん。
イベント会場では露出度高めのコスプレで男たち注目を浴びていました。

その衣装のままおっぱい好きが集まっておっぱいオフ会を開催することに!
みんなでおっぱい揉んだり舐めたりパイズリしたり…

この作品の詳細は動画上枠をクリックしてくださいm(__)m

コスプレイヤー中出し乱交オフ会
pf_o1_213zizg-033.jpg
出演: 乙葉ななせ  なごみ  真名瀬りか  しほのちさ
商品紹介
撮影と称した男たちとのコスプレ中出しオフ会!
ダブルクンニ、ダブル手マンなどは当たり前。

男たちを横に並べてフェラ合戦を行い、数分ごとに交代しながらひたすら舐めた後は、
ベッドで雑魚寝のまま挿入開始。
我慢汁と愛液がピストン運動により泡立ちながらも
、男たちは腰を振ることを止めず、溜め込んだ精液を中で思う存分出し尽くす。

出た精液を指にとり、美味しそうに舐めて笑う美女たちとの
濃厚乱交中出しオフ会をあますところなく映しちゃいます!

この作品の詳細は動画上枠をクリックしてくださいm(__)m

- 0 Comments

Post a comment