2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリ特集5本紹介

金曜日はロリ系の動画の紹介です。
5本紹介します。
どの作品もすごくおススメです。
jacket_240 (50)
家庭教師を誘惑するパイパン中●生 結衣ちゃん 1●才
出演者 春日野結衣
jacket_240 (50)

作品紹介

中○生の結衣は、家庭教師の先生の事が大好き!
何とか気を引こうと様々な方法で先生を誘惑する。
初めは困惑する先生も幼い身体の誘惑に負け、教え子と肉体関係を結ぶことになる…
こんな性に対する積極的な結衣にはやはり秘密があった。
母親の居ぬ間に結衣に近づく影、そんな日常と環境が中○生の結衣をエッチな娘へと導いていたのだ。


新作
うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ゆうなちゃん
出演者 姫川ゆうな
jacket_240 (51)

作品紹介

ゆうなは家に居る時はブラジャーを着けないでいる。
締め付けるのが嫌なのか、リラックスする為か?
そんな娘を持つ父は最近の悩みはもっぱらゆうなのこの件だった。
いくら家族とはいえ、年頃の娘の乳房をちょくちょくお見かけするのは心臓にも股間にも悪い。
しかし、意識すれば意識するほど間違った思考が父の頭をよぎるのだった…。


葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像2
jacket_240 (52)

作品紹介

本物ロリマニアの間で話題の「団地」映像の未発表映像公開。
大人だけが知ってる秘密の遊びを教えてあげると誘われ、
好奇心旺盛な日焼けパイパン少女たちは男の欲望剥き出しの
猥褻行為にもハニカミながら受け入れていく。
少女たちはオジサンに精子を中出しされても恥ずかしい行為という事は分かるが意味はまだ理解できない
。 ※本編顔出し


加賀美シュナちゃん ふぁーすとすたープレミアムベスト8時間
出演者 加賀美シュナ
jacket_240 (53)

作品紹介

最高のつるぺた裸体を持つ小悪魔加賀美シュナちゃん初めてのプレミアム8時間BEST版。
小生意気なシュナちゃんを従順ラブドールねっとり調教。
生まれたままの未熟な身体を24時間好き放題に弄ぶ。
ハメ撮り、乱交、ぶっかけ、輪姦、中出しすべてを網羅した超お買い得作品。
DUGA限定特典画像付き。


年間200人以上が猥褻犯罪で懲戒免職になる教職員による性犯罪BOX 16時間
jacket_240 (55)

作品紹介

年間200人以上が猥褻犯罪で懲戒免職になる教職員による性犯罪の
数々から個人用盗撮テープの押収、教師自らの投稿映像を16時間の長尺収録。
教師と生徒という信頼された関係は二人きりになる環境を容易に作り出せる。
その結果、日頃抑えている少女に対する性的衝動を
抑えられず取り返しのつかない犯罪へと発展していく。
※本編顔出し


ロリを探すならこちらのリンクからどうぞm(__)m

- 0 Comments

Post a comment